お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】有限会社大聖設備工業が大切にしていること

こんにちは!千葉県船橋市の有限会社大聖設備工業です。
弊社は船橋市内を中心に千葉県や東京都で、戸建て住宅、集合住宅、店舗、公共施設などを対象とした給排水設備工事・空調設備工事を承っております。

公私ともに年末に向けて慌ただしい時期に入りましたが、いかがお過ごしですか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告と、弊社が大切にしていることについてご紹介いたします。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『【施工実績】船橋市立某保育園 ピット配管施工状況

弊社が大切にしていること

地域密着型の企業である弊社は、業務を通して地域社会に貢献することを大切にしています。
船橋市出身である代表には、地域のことを知り尽くしているという強みがあります。
その強みを活かしつつ、地域で必要とされている給排水設備工事・空調設備工事に携わっています。
お客さまとの出会いは、まさに一期一会。
地域の皆さまとのご縁を大切にしながら、これまで培ってきた経験と技術を駆使して、これからも施工を続けてまいります。
今後とも有限会社大聖設備工業をよろしくお願いいたします。

各種施工は弊社にお任せを!

住宅や施設に必要な給排水設備工事・空調設備工事をご提供しております。
高品質の施工をお約束しますので、ぜひ弊社にお声がけください。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社大聖設備工業は千葉県船橋市の給排水設備工事業者です

有限会社大聖設備工業
〒274-0801 千葉県船橋市高野台4-20-29
TEL:047-490-5030 FAX:047-490-5031

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社大聖設備工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

弊社は対応が難しいご依頼にも全力で取り組みます!

弊社は対応が難しいご依頼にも全力で取り組…

こんにちは! 千葉県船橋市の有限会社大聖設備工業です。 弊社は市内を中心に千葉県や東京都において、戸 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!千葉県船橋市の有限会社大聖設備工業です。 弊社は市内を中心に千葉県や東京都において、戸建 …

お問い合わせ  各種募集