お知らせ

投稿日:

弊社は対応が難しいご依頼にも全力で取り組みます!

こんにちは! 千葉県船橋市の有限会社大聖設備工業です。
弊社は市内を中心に千葉県や東京都において、戸建て住宅・集合住宅や店舗、公共施設など各種の建物を対象に、給排水設備工事・空調設備工事を手がけております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『【施工実績】船橋市立某小学校:トイレ改修工事

技術と誠意で地域に貢献する有限会社大聖設備工業です

船橋市の有限会社大聖設備工業は、千葉県・東京都を対応エリアとして、各種建物における給排水設備工事・空調設備工事を幅広く承っております。

~有限会社大聖設備工業はこんな会社です~
○戸建て住宅から公共施設まで、建物の種類や規模を問わず対応
○新設も改修も行います
○千葉県の給水工事指定業者、および、船橋市・市川市・鎌ケ谷市の下水道指定工事店として活動中
○約30年の業歴で培った知識と技術を活かし、他の業者さまでは対応が難しいようなご依頼にも全力で取り組みます
○戸建て住宅や集合住宅についてはプランニングからも対応可能
○一つひとつの現場を「作品」と考え、十分な機能性とともに、見た目にも美しい施工を追求

現場では、各分野の資格をもった熟練の技術者が必ず立ち会い、万全の品質管理体制で施工しております。
また、自社工場にて、現場で使用する配管類の加工や製作をワンストップで行うことにより、工期の短縮を図っております。
さらに、各分野のメーカーさまや業者さまから最新の情報を随時提供していただくなど、知識・技術を向上させる取り組みも積極的に行っています。

有限会社大聖設備工業は、日々、「地域のさらなる発展に貢献できる施工業者」を目指して精進しております。

今後とも有限会社大聖設備工業をどうぞよろしくお願いいたします。

 

有限会社大聖設備工業は千葉県船橋市の給排水設備工事業者です

有限会社大聖設備工業
〒274-0801 千葉県船橋市高野台4-20-29
TEL:047-490-5030 FAX:047-490-5031

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】有限会社大聖設備工業ってどんな会社?

【施工実績を更新】有限会社大聖設備工業っ…

こんにちは!千葉県船橋市の有限会社大聖設備工業です。 弊社は市内を中心に千葉県や東京都において、戸建 …

【施工実績を更新】有限会社大聖設備工業が大切にしていること

【施工実績を更新】有限会社大聖設備工業が…

こんにちは!千葉県船橋市の有限会社大聖設備工業です。 弊社は船橋市内を中心に千葉県や東京都で、戸建て …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社大聖設備工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  各種募集