お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】弊社が選ばれる理由をご紹介

こんにちは!千葉県船橋市の有限会社大聖設備工業です。
弊社は市内を中心に千葉県や東京都において、戸建て住宅・集合住宅や店舗、公共施設など各種の建物を対象に、給排水設備工事・空調設備工事を手がけております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので、下記よりご確認ください。
⇒『【施工実績】船橋市立某小学校 天井配管、ピット配管施工状況


弊社には、ご依頼主さまに安心してお任せいただける要素がたくさん揃っています。

有限会社大聖設備工業が選ばれる理由とは?

■弊社の現場には、各分野の資格をもった熟練の技術者が必ず立ち会います。
ご依頼いただいた現場には、万全の品質管理体制で取り組んでおります。

■弊社には、自社工場があります。
現場で使用する配管類の加工や製作をワンストップで行なうことができるので、工期の短縮化につながります。

■弊社の現場は「作品」だと思っています。
十分な機能を発揮することはもちろんですが、見た目にも美しい施工を追求しています。

■弊社は、日々成長しています。
各分野のメーカーさまや業者さまから最新の情報を随時取り入れたり、自社に招いて製品に関する知識を伺ったりするなど、技術向上のための努力を怠りません。

弊社には、皆さまに選んでいただけるだけの理由があります。

東京都や千葉県などの戸建て住宅、集合住宅、公共工事の給排水設備工事、空調設備工事の改修は、弊社に安心してお任せください。
新規のご依頼・ご相談など、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社大聖設備工業は千葉県船橋市の給排水設備工事業者です

有限会社大聖設備工業
〒274-0801 千葉県船橋市高野台4-20-29
TEL:047-490-5030 FAX:047-490-5031

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社大聖設備工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【施工実績を更新】有限会社大聖設備工業ってどんな会社?

【施工実績を更新】有限会社大聖設備工業っ…

こんにちは!千葉県船橋市の有限会社大聖設備工業です。 弊社は市内を中心に千葉県や東京都において、戸建 …

弊社は対応が難しいご依頼にも全力で取り組みます!

弊社は対応が難しいご依頼にも全力で取り組…

こんにちは! 千葉県船橋市の有限会社大聖設備工業です。 弊社は市内を中心に千葉県や東京都において、戸 …

お問い合わせ  各種募集