お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!千葉県船橋市の有限会社大聖設備工業です。
弊社は市内を中心に千葉県や東京都において、戸建て住宅・集合住宅や店舗、公共施設など各種の建物を対象に、給排水設備工事・空調設備工事を手がけております。

平成12年の創業以来20年以上にわたって地域密着を徹底し、皆さまにご満足いただける施工をお届けしてまいりました。
他社さまでは対応が難しいようなご依頼にも全力で取り組みます。

施工実績を更新しました!

今回は某会計事務所での天井配管工事と個人宅でのユニットバスのリフォーム工事の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
【施工実績】船橋市三番瀬 某会社事務所 天井配管工事
【施工実績】白井市南山 I様邸 ユニットバスのリフォーム工事

給排水設備工事・空調設備工事は弊社にお任せください

弊社は、千葉県の給水工事の指定業者および船橋市・市川市・鎌ヶ谷市の水道指定工事店です。
戸建て住宅やマンションのほか、商業施設・店舗・学校などさまざまな現場での給排水設備工事および空調設備工事を承っております。
暮らしに欠かせない給排水設備工事は、アフターフォローも責任をもって担当いたします。
居住用や商業用など用途を問わず、ご依頼ください。

また、空調設備を見直すことでエネルギー効率を高めることが可能です。
次世代の子どもたちが健やかに暮らせる未来を見据え、まちのさらなる発展に貢献すべく、地域に密着して迅速かつ柔軟な対応を心がけています。
必ず各分野の資格をもった熟練の技術者が立ち会い、万全の品質管理体制で取り組みますので安心してお任せください。

戸建て住宅や集合住宅についてはプランニングも行ないます。
ご予算内で高品質な設備環境を実現いたしますので、お気軽にご相談ください。
仕上がり面にもしっかりとこだわっていますので、企業さまも個人さまもお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社大聖設備工業は千葉県船橋市の給排水設備工事業者です

有限会社大聖設備工業
〒274-0801 千葉県船橋市高野台4-20-29
TEL:047-490-5030 FAX:047-490-5031

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】有限会社大聖設備工業が大切にしていること

【施工実績を更新】有限会社大聖設備工業が…

こんにちは!千葉県船橋市の有限会社大聖設備工業です。 弊社は船橋市内を中心に千葉県や東京都で、戸建て …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社大聖設備工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【施工実績を更新】有限会社大聖設備工業ってどんな会社?

【施工実績を更新】有限会社大聖設備工業っ…

こんにちは!千葉県船橋市の有限会社大聖設備工業です。 弊社は市内を中心に千葉県や東京都において、戸建 …

お問い合わせ  各種募集