施工実績

投稿日:

市川市 某小学校 消火配管ピット内配管消火ハイパー

市川市の某小学校にて手がけている現場をご紹介します!
消火配管ピット内配管消火ハイパーです。

市川市 某小学校 消火配管ピット内配管消火ハイパー




消火ハイパーAW施工を行なっています。



これからは、本格的に動く予定です。

信頼できる業者です

弊社はすべてのことにおいて質の高いサービスを提供します。
工事を通して、お客様が晴れやかな毎日を送ることができるよう、仕上がりの良さにもとことんこだわって工事を行なっております。
給排水設備工事に求められる高いスキルと知識で、お客さまの暮らしを支えています。
納得のいく仕上がりを実現することで、これまで多くの信頼を築いてきました。

私たちが大切にしていること

地域のお客さまに愛され続けるために、弊社は丁寧な仕事を第一に考えています。
迅速に対応し、柔軟にお客さまのご要望にお応えすることで、末永いお付き合いをさせていただいております。
こうした弊社の姿勢が、より信頼を得る要因となっているのです。
給排水設備工事をお考えであれば、お気軽に有限会社大聖設備工業へご相談ください。
みなさまからのお問い合わせやご依頼を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

有限会社大聖設備工業は千葉県船橋市の給排水設備工事業者です

有限会社大聖設備工業
〒274-0801 千葉県船橋市高野台4-20-29
TEL:047-490-5030 FAX:047-490-5031

施工実績

関連記事

松戸市 某小学校 トイレ改修工事 内部配管状況

松戸市 某小学校 トイレ改修工事 内部配…

千葉県松戸市の某小学校にてトイレの改修工事を行なった時の配管の様子です。 ぜひご覧ください。 松戸市 …

印西市 某中学校 給水管更新工事

印西市 某中学校 給水管更新工事

印西市 某中学校 給水管更新工事 印西市の某中学校で給水管更新工事を行ないました。 エスロハイパー1 …

茂原市某所 受水槽 加工管配管施工

茂原市某所 受水槽 加工管配管施工

茂原市某所の受水槽で加工管の配管施工を行ないました。 茂原市某所 受水槽 加工管配管施工 今すぐお問 …

お問い合わせ  各種募集